いくつかの細かな修正を行いました

eラーニングシステム「eden LMS」において、いくつかの細かな修正を行いました。
・メール送信ダイアログで、横スクロールバーが出ないように修正
コース管理画面の、「進捗率で絞り込んでメールを送る」ときのダイアログで、横スクロールバーが表示されてしまっていたので、表示されないようにしました。

・添削課題入力欄の呼び名を統一
添削課題機能に関連する画面において、受講者が添削課題を入力する箇所について、画面によって呼び名が異なっていたので、すべて「添削課題入力欄」という名前で統一しました。

・ダイアログ表示の色を緑系に統一
様々な画面でのモーダルダイアログの表示において、枠線が過去の青系に色になってしまっていたので、現在の画面の基本色である緑系に合わせました。

eラーニングシステム(LMS)を検討されれている方はぜひクラウド型eラーニングシステム eden LMSのページをご覧ください。